入院しました | ぜんぶ、わたし。

ぜんぶ、わたし。

4年半の不妊治療を経て2019年に長男、まさかの自然妊娠で2021年に二男を帝王切開で出産。
育児に奮闘していた矢先、2024年に乳がんになりました。
今後はがん闘病について綴っていきます。

こんにちは。


今朝から入院しました。

昨日まで子どもたちのお世話や準備にバタバタで、気持ちもソワソワしており落ち着きませんでした。


でも!!


今はお昼ご飯も食べ終わりのーんびりと過ごしています。


4歳と2歳の子どもたちと離れるのは寂しいと思いきや、好きな時間に好きなことができるのは本当に嬉しくてウキウキすらしていますキラキラ

パジャマで寝っころがってスマホ見れるなんて久々ルンルン


病室は差額が5,000円ほどしますが窓側を選択。

(入院保険で1日5,000円出るのでそれを充てることに)

9階なので眺めもよく人や車の流れを見たりしてると気も紛れます。




窓から東京タワー、スカイツリー両方見えます花

(わかりにくいですが右側に🗼が見えます)


手術は15時半からダッシュ

お腹空きそうだぁうずまき


今日の21時以降は食べられないから、あとでコンビニ行ってスイーツでも食べようかと思います。


あと、先日ひっかかった子宮体がん検査は組織診の結果、経過観察で大丈夫となり一安心ですニコニコ