※本日、外科受診の日①の続きです



新しい先生の印象


明るい

若い‼︎

といっても私くらい?


結論から言うと


私の不安を

吹き飛ばしてくれました‼︎


何よりも安心したのは

先生が触診してくださったこと!


前回のCTやMRIの画像を見たり

エコーで診て下さった結果


今の時点で

心配の要素はない!


印象的だったのは

必要ない臓器はないんだよ

と言われたこと


右の乳がんは非浸潤性の癌で

部分切除を勧められたけど

なにせ根っからの不安症の私


オペの直前まで悩んでいいと

言われていましたが

少しの不安も残したくない私は

全摘を選びました


もちろんそのことに関して

1ミリも後悔はありません!


必要ない臓器はないんだよ

の言葉で

私を悩ませる左乳房が

少し愛しく思えてきました


ごめんね

大切にしなきゃだね


先生は


癌になる人は多いけど

不安な日々は送ってほしくない

楽しく過ごしてほしい

不安にとらわれていたらもったいない


人生を楽しんでください


もし万が一癌になったら

僕が治してあげますから


その言葉に涙がポロポロ…


いい先生に出会えました✨

紹介してくださった以前の先生に感謝です😌


ちなみに、水瓶座の今日の占い


『今日出会う人は、あなたの今後のキーパーソンになりそうです!』