
現在パソコンでネットができない状態なので、久しぶりに携帯からの更新です

娘ちゃん、現在1歳2ヶ月になりました

あれだけ、なかなか歩かないと心配していたのがまるで嘘だったかのように、現在は全くハイハイしている姿を見ることがなくなりました

今だから、言えることですが、ハイハイしていたあの時が懐かしい&ハイハイする姿を見れなくなって、ちょっと寂しい

きっとこうやって、子供って成長して行くのでしょうね

成長って自分で書いて、今更ながら思い出しました

そうそう、最近娘ちゃん自分でスプーン使ってご飯を食べるようになりました

時々、手も使いますが、ほぼスプーンで食べてます

しかも食後のミルクも自分で飲み、まだ欲しい時は哺乳瓶を持って、自らおかわりの催促にやって来ます

私から見たら、急激な成長過ぎて、私の心が娘ちゃんの成長について行けていません

私達両親に似ず、しっかりした子に成長中です

きっと親がしっかりしていないので、娘ちゃんが何かを察して、自ら急成長を遂げようとしているのかもしれません
