
先週の火曜日から歯痛に悩まされ、我慢できずに木曜に応急処置をしてもらいに歯医者に行ってきました

私、歯医者は大、大、大キライです

まぁ、好きな人はほとんどいないと思いますが
あまりの痛みに、頑張って行ってきたのですが、何せ応急処置のみをしてもらっただけなので、今日になっても、まだ歯の痛みがあり、普通にご飯が食べられません
チビコへの影響も考え、鎮痛剤を飲みたくなかったので、ロキソニンかボルタレンの処方も拒否しかなり効きの悪くて弱いカロナールでしのぐことに

最近、薬を飲むほどの頭痛がなく、鎮痛剤を飲んでいなかったおかげなのか、カロナールも意外に効いてくれたようで、少しの間ですが、歯痛も落ち着いてくれました

でも、やっぱりまだ食べ物を噛むと痛いので、今日はきちんと治してもらいに行ってこようと思ってます

レントゲンや麻酔をしても良いかは、産婦人科に確認済みでOKをいただいております

鎮痛剤のボルタレンはNGらしいですが・・・。
午後から予約がとれたら歯医者に行ってきます

臨月なので、先生にも歯科助手さんにもかなり気を遣わせてしまっていますが、歯の痛みは我慢して治るものではないので、痛みが落ち着かなければまたすぐ来て下さいと言われているので、遠慮なく行ってきます
