
またまたチビコのことですが、毎日必ずしゃっくりを1~2回してます

旦那さんは、チビコが定期的にピクピク動くのが面白い&嬉しいらしくて、お腹に手を当てては観察してます


長い時は30分以上ずっとピクピクしゃっくりをし続け、可哀想になることが多々あります

生まれてからも、よくしゃっくりをする子なのかなぁ、いっぱい夜泣きするのかなぁ、抱っこしてないとグズるのかなぁなんて考えたりすることが増えました

予定通りであれば、あと約26日でチビコに会えます

私の希望は予定日より早く生まれてきてくれること

こんなこと言ってると、素直じゃないチビコは予定日よりも遅く出てくるような気がします
