お久しぶりです | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

お久しぶりですガチャピン


前回のブログ更新から気付けば1ヶ月半くらい経過しています354354


決して更新をサボってた訳ではなく、毎日つわりが辛く、パソコンの画面を見ているだけで吐き気がし、オエッとなっていたのでなかなか更新ができませんでしたううっ...


ごめんなさい汗


前回は不妊治療のクリニックを卒業したという記事を書いたのですが、今日でいきなり13W4dですキャハハ


本当は日々の記録として、体調の変化を記録しておきたかったのですが、それができず残念です泣


元々ぽっちゃりな私ですが、つわりが始まってから、なんと約2ヶ月で約8㌔痩せましたなっ・・・なんと!


つわりで食べ物がまともにたべられなくなり、食べても吐くの繰り返し汗


つわりがこんなに辛いものだなんて、全く思ってもいませんでしたえー


でも、赤ちゃんは順調に成長してくれていますニコちゃん


6月12日(13w2d)の妊婦健診で70ミリに成長してしてくれていて、嬉しくて内診台でモニターを見ながら


泣きそうになってしまいました涙


今は少しお腹が張っている感じと、毎日の吐き気、時々頭痛、肩こり、腰痛に苦しんでいますガーン


そして、ほんの少しだけお腹が出てきたように思います中トトロ?


次の妊婦健診は7月ですチョッパー


どうかこのまま順調に赤ちゃんが、順調に成長してくれる事を願うばかりですパンだ


まだまだ不安は尽きません汗2


気持ち悪くてもう限界なので、今日はこれでおわりにします㊦㊦( ̄^ ̄