お久しぶりです
前回のブログ更新から気付けば1ヶ月半くらい経過しています
決して更新をサボってた訳ではなく、毎日つわりが辛く、パソコンの画面を見ているだけで吐き気がし、オエッとなっていたのでなかなか更新ができませんでした
ごめんなさい
前回は不妊治療のクリニックを卒業したという記事を書いたのですが、今日でいきなり13W4dです
本当は日々の記録として、体調の変化を記録しておきたかったのですが、それができず残念です
元々ぽっちゃりな私ですが、つわりが始まってから、なんと約2ヶ月で約8㌔痩せました
つわりで食べ物がまともにたべられなくなり、食べても吐くの繰り返し
つわりがこんなに辛いものだなんて、全く思ってもいませんでした
でも、赤ちゃんは順調に成長してくれています
6月12日(13w2d)の妊婦健診で70ミリに成長してしてくれていて、嬉しくて内診台でモニターを見ながら
泣きそうになってしまいました
今は少しお腹が張っている感じと、毎日の吐き気、時々頭痛、肩こり、腰痛に苦しんでいます
そして、ほんの少しだけお腹が出てきたように思います
次の妊婦健診は7月です
どうかこのまま順調に赤ちゃんが、順調に成長してくれる事を願うばかりです
まだまだ不安は尽きません
気持ち悪くてもう限界なので、今日はこれでおわりにします