最近しなくなったこと | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

おはようございます




こちらは昨日の夕方から、雨が降り続いていております




本日の降水確率は100%




雨が降ると気持ちもテンションも落ちて、肩こり腰痛が酷くなるので雨は嫌いです


























そうそうこんな話は置いといて、本題に入ります




最近しなくなったこと、それは毎朝ほぼ欠かさずしていた検温です




BT5くらいから計らなくなりました




ホルモン補充周期での移植は体温の変化は関係ないといいますが、毎朝体温を計っていると、やっぱり気になって、体温が下がるとダメなのか、なんて落ち込んだりするので、どうせ落ち込んだり、体温を計ることがストレスになら、もう計ること自体を止めてしまおうって思って、今は計ってません




毎朝の検温がないのってこんなに楽だったっかなぁなんてちょっぴり嬉しくなったりもしてます




今週の土曜日は判定日なので、きっと、判定日以降はまた計り始めると思いますが・・・










今回は旦那さんの休みの土曜を選んで移植、判定日(判定日は移植後2週間)、を決めたので、今回の判定日は旦那さんと一緒に行っていきます




昨日診察室に一緒に入ると聞くと、待合室で待っとくという答え 354354


まぁ、一緒に来てくれるだけで、かなり助かるので、どちらでもいいのですがぼー