おはようございます
こちらは昨日の夕方から、雨が降り続いていております
本日の降水確率は100%

雨が降ると気持ちもテンションも落ちて、肩こり腰痛が酷くなるので雨は嫌いです
そうそう
こんな話は置いといて、本題に入ります
最近しなくなったこと、それは毎朝ほぼ欠かさずしていた検温です
BT5くらいから計らなくなりました
ホルモン補充周期での移植は体温の変化は関係ないといいますが、毎朝体温を計っていると、やっぱり気になって、体温が下がるとダメなのか
、なんて落ち込んだりするので、どうせ落ち込んだり、体温を計ることがストレスになら、もう計ること自体を止めてしまおうって思って、今は計ってません
毎朝の検温がないのってこんなに楽だったっかなぁ
なんてちょっぴり嬉しくなったりもしてます
今週の土曜日は判定日なので、きっと、判定日以降はまた計り始めると思いますが・・・
今回は旦那さんの休みの土曜を選んで移植、判定日(判定日は移植後2週間)、を決めたので、今回の判定日は旦那さんと一緒に行っていきます
昨日診察室に一緒に入る
と聞くと、待合室で待っとくという答え 
まぁ、一緒に来てくれるだけで、かなり助かるので、どちらでもいいのですが