怒ってます(-_-メ) | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。


こんばんわながれぼし


今日はシート法をしてもらう日だったので、博多のクリニックにまた新幹線通院してきました病院


クリニックに到着し、約30分で診察室に呼ばれましたうひっ





内診での内膜の厚さ9.5ミリ


あれはてなマーク


前回の診察よりあまり厚くなってないんじゃないはてなマーク・・・・・


エストラーナの張り替えは2日に1回忘れずにしてたのにキティ3


私の予定では今日10ミリになってるハズだったのに・・・なぜ?


厚さ足りなくないはてなマークズーン…


予定の厚さになっておらず、ありゃりゃ・・・な感じでしたかなしい


まぁ、先生も何も言われてなかったから、きっといいんだろうふふ~ん


気にしない、気にしないにこっ


と、のほほ~んと内診とシート法を終えましたあは♪


シート法での予約だったおかげか、前回のシート法の時同様、

早く呼ばれ、今回の病院の滞在時間は約50分と前回のシート法の時と、まったく同じ滞在時間でしたふふ~ん


で、また新幹線と在来線を乗り継ぎ、自宅まで最寄の駅から自宅まで車で戻り駐車場に車を停めようとしたら、


なんとがぁ~ん



なんと(  ゚д゚)



なんとサー・・・・ッ


駐車場がなぁーーーーい怒りふきだし<怒>ふきだし<怒>ふきだし<怒>ふきだし<怒>



私のいつも停めている駐車場に見知らぬ車が停まってましたは?


私の借りている駐車場というのは、アスファルトなどで整地されているようなものではなく、下は土で、線が引いてあったりするようなところではないのですが、他に車も停まっているので、パッと見でも、月極駐車場だとわかる場所だと思うのですが・・・ウ・・・ン


というか、普通、場所が空いてたからって、車停めたりしますかはてなマークはあ?



疲れてクリニックから帰って来たのに、こんなことがあって更にドッと疲れが出ましたminiシュン





かなりイライラしてるので、この場を借りて、毒りんご吐きますムキー!!






私こういう常識のないことをする人間を許せないというか、こういう非常識なことする人、大っ嫌いです( ゚Д゚)・:、ゴルァふきだし<怒>
めちゃめちゃムカつくーーーふきだし<怒>

また停めるようなことがあったら、絶対許さんムキー!!



かなり怒ってますムキー!!ゴルァ!

停めた人はちょっとのつもりでも、迷惑をかけられる人間がいることをわかっていないのかはてなマークウ・・・ンコラ


車が停められなかったので、今は旦那さんの駐車場に停めてます車


もしこれで、今も停める場所がなければ、誰の駐車場でもない、空いてるところに停めるしかないのかなぁがーん


自分の駐車場に停められないなんて、ヒドスギルペコ























ごめんなさいがぁ~ん



どうしても我慢できなかったので汗


毒吐いちゃいました汗