こんばんわ
今日はシート法をしてもらう日だったので、博多のクリニックにまた新幹線通院してきました
クリニックに到着し、約30分で診察室に呼ばれました
内診での内膜の厚さ9.5ミリ
あれ![]()
前回の診察よりあまり厚くなってないんじゃない![]()
![]()
エストラーナの張り替えは2日に1回忘れずにしてたのに
私の予定では今日10ミリになってるハズだったのに・・・![]()
厚さ足りなくない![]()

予定の厚さになっておらず、ありゃりゃ・・・な感じでした
まぁ、先生も何も言われてなかったから、きっといいんだろう![]()
気にしない、気にしない
と、のほほ~んと内診とシート法を終えました
シート法での予約だったおかげか、前回のシート法の時同様、
早く呼ばれ、今回の病院の滞在時間は約50分と前回のシート法の時と、まったく同じ滞在時間でした
で、また新幹線と在来線を乗り継ぎ、自宅まで最寄の駅から自宅まで車で戻り駐車場に車を停めようとしたら、
なんと
、
なんと
、
なんと
、
駐車場がなぁーーーーい![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
私のいつも停めている駐車場に見知らぬ車が停まってました![]()
私の借りている駐車場というのは、アスファルトなどで整地されているようなものではなく、下は土で、線が引いてあったりするようなところではないのですが、他に車も停まっているので、パッと見でも、月極駐車場だとわかる場所だと思うのですが・・・
というか、普通、場所が空いてたからって、車停めたりしますか![]()

疲れてクリニックから帰って来たのに、こんなことがあって更にドッと疲れが出ました
かなりイライラしてるので、この場を借りて、
吐きます![]()
私こういう常識のないことをする人間を許せないというか、こういう非常識なことする人、大っ嫌いです
![]()
めちゃめちゃムカつくーーー![]()
また停めるようなことがあったら、絶対許さん![]()
かなり怒ってます

停めた人はちょっとのつもりでも、迷惑をかけられる人間がいることをわかっていないのか![]()
![]()
![]()
車が停められなかったので、今は旦那さんの駐車場に停めてます
もしこれで、今も停める場所がなければ、誰の駐車場でもない、空いてるところに停めるしかないのかなぁ
自分の駐車場に停められないなんて、ヒドスギル
ごめんなさい![]()
どうしても我慢できなかったので![]()
毒吐いちゃいました![]()