初体験・・・続き | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

こんにちはアンパンマン


今日も良いお天気で気持ちの良い一日になりそうです音符


24日に書いた初体験の続きの記事ですウインク


昨日は旦那さんの免許更新から帰って、早速、『運転して疲れただろうからコーヒーコーヒーでも飲む?』と聞くと、思った通り嬉しそうに『飲むコーヒー』と返事する旦那さんうひっ


それでは、違いのわかる男なのか笑、カフェインレスコーヒーを試しに出してみようと早速準備しましたふっ・・・


コーヒーを出すと『美味しいにこっ』と満足そうな旦那さんぷぷ


私『コーヒー美味しい?』


旦那さん『すっごい美味しいにこっ


私『いつもより美味しい?』


旦那さん『いつもより美味しいにこっ


はい!違いのわからない男決定!笑


あまりにも私が、ホントにいつもより美味しい?美味しい?と聞くので、何かあるなと感じた旦那さんポイント


旦那さん『何?何?何?何があるの?』


と、しつこく聞き返してくるので、


私『実はね、今飲んでるのカフェインレスのコーヒーなのコーヒー


と言うと、


旦那さん『実は、正直、味の違いはわからなかった汗でも、まみがいれてくれたからコーヒーは、いつも美味しく感じるにこにこ


そうニコニコしながら言ってましたアハハ


結果、何だかノロケのようになってしまいましたが、味の違いはわからないようです笑


私も今回は牛乳を入れて飲んでみましたが、ブラックで飲むよりも、数倍美味しく感じましたぽけ~