こんにちは![]()
今日も良いお天気で気持ちの良い一日になりそうです![]()
24日に書いた初体験の続きの記事です
昨日は旦那さんの免許更新から帰って、早速、『運転して疲れただろうからコーヒー
でも飲む?』と聞くと、思った通り嬉しそうに『飲む
』と返事する旦那さん
それでは、違いのわかる男なのか
、カフェインレスコーヒーを試しに出してみようと早速準備しました![]()
コーヒーを出すと『美味しい
』と満足そうな旦那さん
私『コーヒー美味しい?』
旦那さん『すっごい美味しい
』
私『いつもより美味しい?』
旦那さん『いつもより美味しい
』
はい
違いのわからない男決定![]()

あまりにも私が、ホントにいつもより美味しい?美味しい?と聞くので、何かあるなと感じた旦那さん
旦那さん『何?何?何?何があるの?』
と、しつこく聞き返してくるので、
私『実はね、今飲んでるのカフェインレスのコーヒーなの
』
と言うと、
旦那さん『実は、正直、味の違いはわからなかった
でも、まみがいれてくれたからコーヒーは、いつも美味しく感じる
』
そうニコニコしながら言ってました
結果、何だかノロケのようになってしまいましたが、味の違いはわからないようです![]()
私も今回は牛乳を入れて飲んでみましたが、ブラックで飲むよりも、数倍美味しく感じました