通院日今日は流産後の様子見のためクリニックへ。 内診では異常はなく、 Dr.『全部流れててくれてますね。これなら手術などの処置は必要ないでしょう』と。 今日で今年の治療?クリニックの通院?は最後の日となりました。 来年からまた治療頑張ります。 今はかなり気分的にも落ちているので、治療よりも自分の元気を取り戻すことに専念したいと思います。