BT5 | まみの親バカまっしぐら

まみの親バカまっしぐら

不妊治療により、2012年12月に娘ちゃんを出産しました☆。◕‿◕。)ノ
過去の不妊治療の記事に関しましてはアメンバーさん限定とさせていただいていますが、これから治療を始めようと思われている方、現在治療中の方はアメンバー承認させていただきます。

今朝の体温36.74℃


昨日よりまた体温が下がりましたあせる


ホルモン周期の移植は体温の変化はあまり気にしなくていいとピグ友さんに教えてもらっていたので、体温下がってもあまり気にしません音譜


体調の変化は下腹が張る、胸が張る程度ですかお


ホルモンの飲み薬と貼り薬の影響でしょうかはてなマーク


採卵の時に卵巣が腫れた時と同じような下腹が重いような感じですガーン


強いて言えば、生理前~生理2日目な感じです汗


今日は実家に帰る予定でしたが、姪っ子ちゃんが保育園で熱を出したらしく、午前中お迎えに行ったらしいので、実家に帰るのは中止にしました家


私がこの姪っ子ちゃんに風邪をうつされ、何度となく病院送りにされていることを気にしていた母から、今日は帰るのやめといた方がいいよと朝電話がありまし携帯


この姪っ子ちゃんの風邪は実家の家族ほぼ全員にうつしてしまうほど、かなーーーり強力なのです叫び


なので、私もかなりコワイですガーン


今日は家でゆっくりします音譜