リーダーのひーちゃんとお揃いの洋服を着てパチリ ひーちゃんとは同じ治療をしていることもあり、今回は治療の真面目な話で、話こんじゃいました やはり治療をしている経験者の先輩の話が聞けることは、とっても心強いです わからないことも教えてもらえるし、不安が減ります 今日は朝起きた時から頭痛がして体調が悪いので、午後からも大人しくしていようと思います 本当は使い捨てのコンタクトがあと1組しかないので、眼科に行こうと思っていたのですが、この状態で病院に行くのはちと辛いので