こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


COORDINATE

トップス… for/c(フォーシー)

ボトムス…and me

バッグ…Longchamp

サンダル…ハワイアナス



トップスはfor/cの

ドライバルーンノースリーブブラウスニコニコスター

横からのシルエットもかわいいし

二の腕が隠れるデザインなので

痩せて見えるんです!!花



ブラック/M


for/c は優秀なアイテムが多く

こちらもおすすめです!!指差し



ボトムスはand meの

センタースリットパンツ飛び出すハート

履き心地も良くシルエットもきれいです昇天

ブラック/M



ビーチサンダルは昔からハワイアナス!

今年も買いましたーーにっこりスター



PR
とってもかわいいヘアアクセを
購入しましたニコニコ花


シェルを購入したんですが夏にぴったり!

控えめなキラキラ感が丁度よく

お気に入りです気づき

毛の量が多くてもしっかりとまとまりますニコニコ


この夏沢山つけたいと思いますにっこり飛び出すハート



お買い物マラソン開催中!!花

イベントバナー

 

ちょこちょこ購入しています看板持ち







楽天ROOMも良かったらご覧下さい爆笑

ご覧いただきありがとうございましたスター