こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


COORDINATE


トップス… KHARISカリス楽天市場店

ボトムス… for/c(フォーシー)

バッグ…ZARA

サンダル…OOFOS


PR

for/c のドライタックカーブパンツ!

想像以上に脚長効果指差し飛び出すハート

とっても軽くてシワになりにくい

旅行にもぴったりです!!車




159cmでMサイズをはています。
ウエストはゴムなので
身長でサイズ選びが良いのかな…と思いますニコニコ
for/c からシークレットクーポンが
出ていますので良かったらお使い下さい花
サンダルはOOFOS!スター

アクセサリーは私が作っているものになります気づき




マックのハッピーセットのおもちゃが

シンカリオンなんですが、、

シールが多すぎる煽り煽り煽り

それなのに一瞬で飽きてた。






楽天ROOMも良かったらご覧下さいニコニコ

ご覧いただきありがとうございました!