こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



COORDINATE

ワンピース…and me

バッグ…Longchamp

クツ…GU



ワンピースはand Meの

ハーフジップリブワンピース看板持ち花


思いの外スリムですが

リブなので動きやすいニコニコ

159cmで切らずにこの長さです。

洗濯して縮まなかったら1・2cm切ろうかな気づき


袖も指穴があってかわいいんです!!


1枚あると便利なワンピースですOK



GUのウルトラストレッチ

ボリュームソールブーツは本当おすすめにっこり飛び出すハート

いつまでも履いていられるスター



リングはいつもの↓


ピアスは私が作っているiro jewelです↓




今日着たcocaのボーダーカットソーも

可愛かったよだれ花

また熱弁させて下さい!!



そうそう!

先週長男インフルエンザBになって

次男は胃腸炎になってその後インフルエンザBに。

長男はすぐに復活したけど

5日経って学校行ったら

学級閉鎖になって無気力ガーン

今日からようやく学校行きました。

次男は熱が上がったり下がったりで

咳や鼻水も酷くて

なかなか保育園も行けず

今日は体操参観がなので

今週はそれだけ参加凝視


母はインフルエンザにならなかったけど

看病続きでぐったりです。

とりあえず元気になってくれてよかった昇天



スーパーSALEするんですねあんぐり気づき

イベントバナー

 






楽天ROOMも良かったらご覧下さい花


ご覧いただきありがとうございました!