こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!


前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



楽天お買い物マラソン

購入品まとめようと思っていたのですが…


長男がインフルエンザB

次男が胃腸炎とインフルエンザB


長男の学年は5クラスあって

3クラスが順番で学級閉鎖になっていたので

いつかは来るかな…と。

珍しく週末も予定がなかったのでよかった。

しかも1日で熱も下がって

今はめっちゃ元気予防花



という事で!!

ちょこちょこ買い物したので

今更ですが紹介させて下さいニコニコ


【1店舗目】

meriの袖ボリュームギャザートップス

ホワイトと悩んでブラックにしましたにっこりスター


【2店舗目】

Dark Angel の

ピンタックセンタープレスイージーワイドパンツ  

ダークグレーにしましたが

良かったら他の色も追加したい指差し気づき


【3店舗目】

and meのハーフジップワンピース

スミクロにしましたスター

こちらは到着済み!!

159㎝でカットするかどうか!ってところ。

洗濯したらちょっと縮みそうなので

様子みたいと思いますにっこり花


【4店舗目】

鶴西オンラインショップのトリートメント

リピートです指差し指差し


【5店舗目】

ドリップコーヒー

こちらも到着していますニコニコ

パッケージもシンプルでかわいい気づき



【6店舗目】

子供達の歯ブラシ

保育園でも使うので常にストック気づき


【7店舗目】

Yunthの生ビタミンC美白美容液 

私には合うようでお気に入りです気づき


【8店舗目】

次男のパンツ



こんな感じです
スター

やっぱり暖かくなって物欲がよだれよだれびっくりマーク


70%OFFで1497円目がハート目がハート



楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート