こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



COORDINATE


アウター…アダムエロペ

キャミワンピース…and Me

インナー…  My:nia[マイニア]

バッグ…ZARA

クツ…GU


キャミワンピは販売されてから

ずっと購入するか迷ってて、、

もっと早く購入すれば良かったです目がハート目がハート


ぼたっとならずシルエットがキレイニコニコ飛び出すハート

ただ伸縮性はないので

走る時は小走りです!!!笑


お買い物マラソンまで

30%OFFクーポンでています気づき


私はロングコート購入しました昇天昇天


あとお買い物マラソンでは

キャミワンピに合わせる

タイトなトップスを持って無かったので

My:niaでこちらも購入↓

あとこちらも一緒に↓

クーポン使って2点で2990円でしたよだれ花

他は食品系にっこり



色々迷ってて、これもかわいい
ニコニコキューン

やすーー!!!よだれ
イベントバナー

 

イベントバナー

 







楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ