こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



本日20時〜お買い物マラソンびっくりマーク

エントリーお忘れなくにっこりキラキラ

イベントバナー

 



and Meからは

30時間限定30%OFFクーポンあり!!

1/9(火)20:00〜1/11(木)01:59


ずっと悩んでいるコートを購入しようかな?って

思っていますよだれ気づき


シンプルなスウェットかわいいですニコニコキューン



タイトスカートはお気に入りで2色愛用花



こちらは先日購入して届いています指差し飛び出すハート

ダボつかずシルエットもきれいです!!



meriからは

4時間限定10%OFFクーポンあり!!

1/9(火)20:00〜1/9(火)23:59


新作のこちら!!気になってます昇天昇天


ゆるニットは着ているだけで褒められるニコニコ

とってもかわいいですよ!!




どこのショップでもSALEで!!!
ウインク
物欲半端ないです。笑

2枚購入クーポンで1枚990円↓
60%OFF!中綿オーバーブルゾン気づき



東京の町田にあるお店が

POPUPしていたので…昇天

チーズケーキ最高でした!!ラブ


年末年始、一人時間が全くなく

私の癒しは甘いものでした。笑

今日から新学期スタートです!!!







楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ