こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



COORDINATE

 
ニット/and Me
インナー/UNIQLO
ボトムス/REAL STYLE
バッグ/ZARA
クツ/DONOBAN


ニットは去年購入したこちら指差し飛び出すハート

今年も沢山着ています!


インナーはUNIQLOの
ソフトコットンラウンドヘムT花


ボトムスは以前PRでいただいたものなんですが

お気に入りで新調しました!!看板持ち

ウエストがゴムなので楽チンキラキラ

159㎝でMサイズ。



足袋パンプスはDONOBANウインク

いつか本家も欲しい!!!と思いつつ

子供にすぐクツを踏まれるので

まだまだかな、、




リングは毎日付けてますニコニコ飛び出すハート

凹凸があまりないので付けやすい!!



気付いたら…

インナー、パンツ、クツは

お気に入りでリピートアイテムでしたよだれ


今年最初の楽天でのお買い物は

ずっと悩んでいた

and Meのキャミワンピースニコニコキューン

届くのが楽しみです!



今日はショッピングモールへキラキラ

ミニ動物園が来ていましたーニコニコニコニコ


明日でお休み終わりー!!!

でも明後日行ったらまた3連休昇天昇天







楽天ROOMも良かったらご覧下さい。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ