こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



COORDINATE

ニット…meri

ボトムス…GU

バッグ…MARNI

クツ… New Balance



ニットはmeriのゆるニット!花

ベージュとグレーを愛用ニコニコ

このニットを着るだけで

可愛くなれちゃうので(←自分で思ってるだけ)

おすすめです!!!



meriのボアロングコート

1/1(月)〜15990円が9990円となるそうです昇天




meriのゆるニットに

ぴったりなインナーがこちら!



ボトムスはGUのスウェットジャガーパンツキラキラ

理想通りなサイズ感!!!!

オフホワイトのSサイズです。




スニーカーはNew Balanceにっこり飛び出すハート

子供と出かける日は

踏まれるので絶対履きません。笑


こちらも惹かれる
指差し指差しキューン


この日はアウトレットで

とってもかわいいバッグをGETしましたニコニコ

80%OFFでしたー!!!キューン


これの色違いかな?



SALEが始まって

ちょっと欲しいものが、、

物欲半端ない!!!!赤ちゃんぴえん



今年は全然更新できず、、

振り返ってみたら

1ヶ月で60回更新している時期も。笑

2024年もマイペースな更新になると思いますが

よろしくお願いしますニコニコ


皆さん、良いお年をお過ごし下さい。






楽天ROOMも良かったらご覧下さい。


ご覧いただきありがとうございました看板持ち飛び出すハート