こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し


↑のコーデもそうですが

最近スポーツミックスコーデが

気になってますニコニコ飛び出すハート


ということで!

古着を求めにセカンドストリートへ

行ってきましたキラキラ


購入品がこちら!


左のNIKEは次男に!

真ん中のNIKEは私!

右のPUMAは長男に!


真ん中のNIKEのスウェットは80%OFFで

580円くらいやったと思います目がハート

他のものも1つ900円と激安でした昇天昇天


次男と長男に購入したものは

状態もめちゃくちゃ良くて、、、

もう新品は買えないですね。笑


リサイクルショップ最高です!!!ラブ



私はスニーカーが欲しくて、、

完全に迷子です不安


試着しに行きたい!!!
花





楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ