こんにちはにっこり花
いつもご覧いただきありがとうございます!

前回のブログも良かったらご覧下さい指差し



楽天大感謝祭開催中ニコニコ

エントリーお忘れなく↓

イベントバナー

 


COORDINATE

トップス…NIKE

インナー…SOWAN(PR)

ボトムス…and Me

バッグ…ZARA

クツ…GU


トップスはナイキのフリースニコニコキューン


NIKEは息子達のものばかりで

珍しいお買い物でした!!

とっても可愛くてお気に入り花

しかもスカートにパンツにも合う!!

次回はパンツにしようニコニコ


撮ってくれてありがとー!の写真↓笑


このカラーのみ在庫ありでした!



PR

インナーはPR抜きでおすすめしたいこちらびっくりマーク

とても着心地が良く暖かい昇天



私はチャコールのMLにしたんですが
チラッと見えてもかわいい色で安心!
なんと日本の職人さんが
一つ一つ丁寧に作っているそうですニコニコ飛び出すハート
レビューも4.85!!!
この冬大活躍間違いない雪の結晶




スカートはand Meのリブタイトスカートにっこり飛び出すハート

履き心地もよいですよ!



ブーツ↓



リングはお気に入りでほぼ毎日付けてます花



コーデはこんな感じですお願い



チェックのスカートも気になるチュー


元旦に日本代表のサッカーの試合を

観に行くことになったのでこれ買おうかなウインク







楽天ROOMも良かったらご覧下さい!


ご覧いただきありがとうございましたにっこり