昨日はJ2リーグ開幕戦。

アウェイでザスパクサツ群馬戦です。

強風(?)で横断幕掲出叶わず…昨日の為にオフシーズン準備した幕も沢山ありましたので非常に残念でした。

そしてこの試合、、ドラムデビュー戦でした。


いやー、チキってましたね。笑

全然音出てなかったと思います。

でも試合前に同世代のみんなが茶化してくれたり

先輩方も「大島ァ!」と声を掛けてくれたりしてやりやすい環境を作ってくれました。本当にありがとうございます。

まずはもっとガツガツ叩けるように
理想の新潟の太鼓に近づけるようにがんばります!


試合は3-0勝ち!
勝てて安心しました。

来週も勝とう!