昨日はJ2リーグ開幕戦。
アウェイでザスパクサツ群馬戦です。
強風(?)で横断幕掲出叶わず…昨日の為にオフシーズン準備した幕も沢山ありましたので非常に残念でした。
そしてこの試合、、ドラムデビュー戦でした。
いやー、チキってましたね。笑
全然音出てなかったと思います。
でも試合前に同世代のみんなが茶化してくれたり
先輩方も「大島ァ!」と声を掛けてくれたりしてやりやすい環境を作ってくれました。本当にありがとうございます。
まずはもっとガツガツ叩けるように
理想の新潟の太鼓に近づけるようにがんばります!
勝てて安心しました。
来週も勝とう!


