高知キャンプ何億年ぶりだろうか。。片岡先輩お待たせしました笑この週末は強行日程でまず東京に行って仲間と遊んで、千葉の2人とも初めて飲ませてもらいました!前回は行けず残念な思いでしたが今回は行けて良かったです!千葉の2人本当にありがとうございました、また来月会いましょう!新潟に帰って6時間くらい家で休んだら今度は高知に出発です。着いて幕を貼りました。いい感じ。練習試合結果はカターレ富山に1-3。内容は普通に良くない。時間掛かるかなって印象ですね。試合後、高知といったら鰹ですよねてわけで鰹を食べました。まじスーパーの鰹と訳が違う。旨すぎてびっくりした。夜は大阪まで戻って飛◯新◯に繰り出しました。僕は入ってませんがまさにS級美女だらけでした。写真はない。大阪で泊まって日曜日は京都、清水寺で必勝祈願してラーメン食べて新潟に帰ってきました。両日車内での会話は荒れに荒れて腹よじれるかと思いました。お疲れ様でした!