何億年ぶりだろうか。。片岡先輩お待たせしました笑

この週末は強行日程でまず東京に行って仲間と遊んで、千葉の2人とも初めて飲ませてもらいました!前回は行けず残念な思いでしたが今回は行けて良かったです!千葉の2人本当にありがとうございました、また来月会いましょう!

新潟に帰って6時間くらい家で休んだら今度は高知に出発です。


着いて幕を貼りました。いい感じ。

練習試合結果はカターレ富山に1-3。

内容は普通に良くない。時間掛かるかなって印象ですね。



試合後、高知といったら鰹ですよねてわけで鰹を食べました。

まじスーパーの鰹と訳が違う。旨すぎてびっくりした。

夜は大阪まで戻って飛◯新◯に繰り出しました。
僕は入ってませんがまさにS級美女だらけでした。
写真はない。





大阪で泊まって日曜日は京都、清水寺で必勝祈願してラーメン食べて新潟に帰ってきました。

両日車内での会話は荒れに荒れて腹よじれるかと思いました。お疲れ様でした!