ツルハの日 | 多重構造シマ子さん

ツルハの日

明けて昨日は ツルハの日でしたね。

ツルハドラッグって全国よね?ケイトのアイライナー買いに行ったんだけど 5%引きなので色々買いました。
Banスプレーと塗るやつ メイク落とし お部屋消臭剤

この消臭剤が すごくいい★

季節限定のラムネの香です

甘いニオイがたまりません(~o~)
毛布も干したので 洗剤と合わさって幸せな気分ですよ。


そういえば 夏のバーゲン行かなきゃねー♪海も決まったし服ほしいな~