勤務先が閉店するため、閉店セールでなかなか忙しい夏休み。


契約では、私は平日早番限定、土日祝は、出勤ナシ、、、ですが、さすがにこの夏は、土日祝出勤連発。

そして、休みだった明日も欠員で急きょ出勤。


土は学童拒否だし、日はそもそも預け先がないし、一応夫がいるはず、。なのに、さすがに、いつもは、ホトケの義母にイヤな顔をされ辛い。


義母、責任感強いから子どもたちがいると、気になってストレスみたい。。


いや、だから、夫いますよね?息子信用してあげて??

夫なんで、信用ないんだろ??


「おかあさんじゃないと」

の、呪縛をかけるの、マジやめてくれ。


結局、明日は、息子たちが、兄弟で仲良しがいる家のママ友が遊びにこさせなよー❤っていってくれて、甘えさせてもらうことに。。

マジで神。


あちらが大変な時は絶対助けると心に誓う残業の帰り道。