Merimaidの講習について

講習は素人さんのみではなくベテランさんも多く講習にいらっしゃいます

今まで15年講習をしてきて数万人のキャストさんに向き合ってきました

 

風俗歴は個人講習のお申し込みには、一切関係ありません、

年齢は18歳から50代と様々ですが(未成年の方はご遠慮ください)

風俗で働く前、初心者さんからベテランさん、女性ならOKです)

ベテランさんや働き始めて数年たった

キャストさんが講習にいらして下さることがほとんどです

(風俗で働き始めて3年以上の方が割合的には多いです)

 

今までちゃんとした講習を受けてなくて自分で動画を見たりネットで探して研究したり

自分なりに、悩んだり、努力してはきたけど

「自己流でやってきたから正解なのかわからなくて・・・」

「教えてほしいとお店に話してもセクハラ講習されて・・」

と悩みを抱えて講習をお申込み下さる方ばかりです。

 

接客に正解はありませんが、不安なままお仕事をしていくのは

もやもやしてしまうし、大丈夫かな?と自信がないまま接客していては

その気持ちがお客様にもお店スタッフさんにも伝わってしまうことで

だんだんと集客が落ちたり、指名につながらなくなってしまうのです。

 

自分の良さがわからない・・・

私なんていい所あるのかな・・・

 

そんな声をすごく多く聞きます

自分の短所が周りからみたら、長所だったり

自分で思っていたコンプレックスが、お客様には魅力だったりはよくあります(*'ω'*)

中々じぶんではわからないことです・・・

だからこそ!

講師は経験豊富な人の第三者の目で良さ・個性を発見します

講習は技や接客を真似させたり教えるだけではありません、それだけでは意味がありません!!

講習で個性を伸ばすことで一人一人の良さを見つけオリジナルの接客を伝えます。逆に直すべきところもお伝えします。

 

自分自身を講師と一緒に分析し、基礎の徹底、+αの接客を出来る範囲でやってみることで

少しずつ自信がつくとお客様の反応が驚くくらい変わることで仕事が

楽しくなる魅力がぐんぐんアップして収入もアップ!指名も何倍にもアップ!!

 

誰かの真似ではないから、お店の他の女の子とかぶらない、お店頼りにしなくても

自分のファンが沢山増えて人気が出る、集客の仕方がわかる

事で嫌なお客さんを避けることが出来てターゲットを絞り指名につなげることが簡単になる

メンタル安定しながら働ける!

 

そんな風に変われます。実際に変わった女の子が沢山います!

指名最下位からランカー、ネット指名で連日完売など・・・・

 

変化へのアプローチの仕方は一人一人全然違います

 

私たちは見極めのプロです、安心して任せてください

 

個人講習ではじっくりとそちらを行い実践で接客してみて修正したり

変更したりを繰り返しながら自分だけのやり方を構築します。

 

それは完全なるオリジナルです

ベースが出来てしまえば

そこからさらに色を付けることで唯一無二の接客や存在となり

閑散期関係なく指名で埋まる完売状態になれます

 

そのような女の子を沢山講習してきました

最初は自信がなく、目も合わせれないようなオドオドしていた女の子が

激変して別人のようになるのを目の当たりしてきました

 

Merimaidの講師は真剣にキャストさんと向き合います

叱ったり、怒ったりはありません

出来なくても何回でも繰り返し練習しましょう

自分のペースで学べるのが個人講習の良さです(^^)/

 

勇気を出して連絡をしてみませんか?

一人で悩んでいるならご連絡下さい、講師がサポートいたします!

 

 

 

どんなことでもお力になれるようにします

ご連絡お待ちしています('ω')ノ

 

  公式ライン

 

 

 

  Merimaid公式HP