繁忙期が間もなくやってきます!

年末年始の稼ぎ時がもうすぐやってきます!!

閑散期でしんどかった方の声がSNSであふれていました。

 

繁忙期に沢山稼ぐぞー!と気合が入っているキャストさんも多くいると思います!

しかし、年末年始は犯罪も増えることはご存じですか?

 

稼ぎだけにとらわれて安全面などのリスクも回避できるようにしておきましょう。

最近の風俗業界は摘発も多く、いきなり店がなくなる!働く場所がなくなる!!えーん

 

 

なんて恐ろしいことにならない様に気を付ける事沢山あるんです

それを女の子一人一人がそれを

を徹底しないといけません。

 

女の子は個人事業主です

ですので何かある前に徹底して対策しましょう。

 

稼げること音譜もちろん、それは大切ですニコニコ

 

しかし、

性病になってはお仕事にも行けませんえーん

周りの大切な人に移してしまったりしたら身バレにつながる可能性もあります。

 

何かしらの犯罪に巻き込まれてからでは

怖い思いしてからでは遅いのです( ;∀;)

 

私は現役時代に無知だったため、対策もせず仕事中に沢山の色々な

怖い思いをしてきたので、女の子にはそんな思いをしてほしくありません。

「自分は大丈夫!!!」

と思うかもしれませんが、絶対に安全!はありません。

身を守るため、大切なことを理解してるスタッフさん店長さん

女の子を守ること!をしいている適当な扱いをしない

防犯対策、性病対策を徹底しているお店で働きましょう!

働くお店側でしっかりとした

防犯対策はできていますか?性病対策はしていますか?

これはとても大切な事です。適当にしているなら、

自分の身を守る為に知識を学ばないと危険です。

本来は風俗店舗側が理解して女の子全員に

お店でしっかりと教えるべきことなのです。

当店では接客の基礎、性病の知識、防犯対策を

しっかりと教えています(^^)/在籍中の女の子は全力で守ります!

分からないことはすぐに質問出来ます。困った時には助けます!

ぜひ、安全に働けるお店で頑張りませんか!?

 

Merimaidがプロデュースするお店

川崎セレクション

只今キャスト様募集中!講習代金無料!好待遇でお迎えします!