さいあくな講師?!

 

 

講習後に「怖い先生じゃなくて安心しましたーーーえーん

といわれることが多くあります。

 

講習は威圧的な態度やマウントを取る時間ではありません

昔、私も講師から怒鳴られたり、叩かれたり、ローションボトル投げつけられたり

吸ってるたばこの吸い殻(火がついてる)放り投げられたり

となかなかクレイジーな昭和なヤンキー教育をされた経験がありますネガティブ

 

当時、すごく怖いけど先生に負けたくないっ!!って謎の根性と負けず嫌い

を発揮させ逃げずに講師に立ち向かっていた時代もありました。。

ああ、懐かしいオエーあの頃、講習が本気で大嫌いだったなぁ

 

仕事ない時間は講習とほかの女の子の台(お客様役)をする

当時は講習に超厳しい大手グループのTグループですが

がちで、講習したくなくて先生が怖いし嫌いだから

本指名のお客様で埋めて講習させないように努力していたなぁ。

 

そんな経験があるので、Merimaidの講師さんはみなさん優しい先生

のみです。

 

講師育成でも女の子を怖がらせる態度はせてはいけませんと伝えています。

 

最近、受講してくださった女の子から聞いたのですが

(本人からのブログやXに書く許可を取ってます)

講習中に講師から

 

頭が悪い

ノロマは風俗で働かないほうがいい

覚えが悪い

何回同じこと言わせるの?さっき言ったよね!!?あなた、頭悪くない??

 

などなどの、ひどい言葉をいわれ怖くて仕方なかったそうです。

 

これは講習がトラウマになるレベルですね。

 

しかもその講師は次回の講習予約しないと怒られる、

帰してもらえない

 

そんなひどい事をしている講師がいることが衝撃過ぎて

驚きましたし驚き同じ講師として本当に心から残念です。

 

講習に来る女の子は勇気を出してきてくれます。

 

そもそも、わからないことを知りたくて来てくれているのに

 

そんなこともわからないの!?って発言することが、もうやばいゲロー

いやいや、わからないから来てるんだが・・・。ってなるよ。

そんなこと言っちゃうほうが頭悪いんじゃないでしょうか?

 

ツイッターとかでも、有名な講師たち数名の名前をいろいろな女の子から

聞くたびに、またか・・・・。

 

毎回、同じメンツの話ですので女の子やお店に

この講師たちは気をつけて!!!!ってチラシ配りたいくらいです。泣

 

あ、あとね講習中の30分位使って、講師の宣伝させるための写真を撮らせ

強制的に感謝の文章書かせるらしいですよ。恐ろしいですねぇ。

 

風俗業界はいろいろなやばい人が沢山いますので

どうか本当にお気を付けください。