想乃(その)先生です

 

デリヘル、店舗ヘルス、ホテヘルの講習が可能

カウンセラー資格を多数もち企業カウンセラーの経験があります

 

FP(ファイナンシャルプランナー)の資格を持ち税金の相談や

お金のやりくりを相談ができますよ。インボイス制度について

も来月セミナーを考えています。

 

 

全国に40名以上登録の講師が増えアップますます色々な講習が可能に

なりました。

講師は女性のみで風俗キャスト歴10年以上の方がほとんどですので

経験豊富な優しい講師だけ採用しています。

マウントを取ったり、威圧的な態度をとる人はいません

 

まもなく

新しい事業のデリヘルと風俗エステの開業も予定中

風俗講師が多数そばにいるしかも、

他業種の技術が学べる風俗店舗は日本初!?です

 

沢山の講師から欲しい知識が得られるのは他店にはありません

 

悩み相談や質問が沢山の講師に出来るのも講師が多数いるメリットの一つ音譜

講師さんを女の子が選べます合格

 

専属講師が一人や数名だと解決策がなり偏ります

合う合わないもあると思います

相性も有ると思いますが、40名なら安心ですよね!!

 

もちろん今まで通り全国の講習のご依頼をいただけましたら

喜んでどこにでも伺います。

 

そしてスカウト行為や、内部事情は

秘密保持契約で必ずお守りしますのでご安心ください飛び出すハート

 

9月分の講習ご依頼受け付けております

セミナーも各先生の魅力的な内容で行いますので

ぜひホームページをチェックしてみてくださいねスター