風俗キャストさん

風俗店はキャストさんが居なければ成り立ちません

だから、

風俗店では一番偉い!風俗店のスタッフは女の子のおかげで給料もらえるんだからっ!

女の子よりスタッフは下!!

 

と話す女の子に会いました。

確かに、女の子がいないことにはお店はお客様が来店されずに営業が出来ないし

売り上げがゼロ!それじゃあ、どうしようもないですね。

 

しかし、業務委託しているのが風俗の女の子です

 

女の子は接客、スタッフさんは女の子がお店でお仕事や営業出来るように裏方

のお仕事をしています。お客様の対応、HPの更新、備品の整備、求人や待機室や個室の掃除

 

女の子が働きやすい環境のために様々なお仕事をしています

それぞれの担当部署が違うというと分かりやすいでしょうか??

そもそも、それぞれの業務内容が全く違う為に上とか下とか

比較、重要性についてを比べることが出来ません。

 

ビジネスパートナーですので、それぞれに大切な役割があります

 

女の子が辞めない様に腫物を触るようにちやほやするのも

お店に干されない様にスタッフさんに媚びることも違います

 

店長補佐の内勤スタッフしていたときに私にすごく媚びる女の子がいたのですが

シマさんに気に入られれば仕事を回してもらえるんでしょ!?って言われたことがありますが

そんなことはありません私に好かれても何にもメリット無いですよと話したことがあります。

 

お店スタッフさんや店長に媚びを売り、気に入ってもらってお店で有利に立つ

男性スタッフが私的な感情を入れてしまいお気に入りの子が優位に立つ

そんな店は確かに存在しますが、内部事情はぐちゃぐちゃで女の子の妬み、スタッフの足の引っ張り合いで

人間関係ドロドロで最悪のパターンになるお店を沢山見てきました。

 

そもそも媚びを売るって時間の無駄じゃないですか?

 

日頃の努力や自分の仕事を評価してもらえずに媚び売りで仕事左右するなんて

最悪です。

 

店長のお気に入りだから、スタッフの機嫌をよくしないといけない

色々とひずみが出ること間違いなしです。

 

挨拶や返事など最低限のことはするのは当たり前ですが

必要以上なご機嫌取りは働きずらくなるのでお勧めしません。