08/03 | 少女勅使河原の混沌たる日常
しんどいの、いつ治るだろう。
しんどいって思うからしんどいのかな?

でも、メールできない理由とかを話すとき、嘘はつきたくないし。
しんどいから無理です、って、言ってしまうし…。

どうして、一ヶ月に一回、十日間ぐらい、しんどくなるのかな?
分からない。

一ヶ月に一回、は関係なくて、自分がしんどくなってきたときに、始まるのかな?
分からない…。

何なのか。どうしてなるのか。
全ては、謎に包まれたまま、正体を現さない――。

↑なんかかっこいい…。
包まれたまま、より、隠されたまま、の方がいいかな?

芥川さんに会いたい。


今さっきまで、ブログの記事の、公開するかしないかの作業をしてた。
なんだか、見ていたらなつかしくなった。
それと同時に、私は、自分が書いた文章を、自分が思っていたことを、自分でも分からないうちに、忘れていっているんだって思って、自分が嫌になった。

全部下書きにして、公開するのはやめてやるぜ!って思って始めたことだったけど、やっぱり、下書きにするのはやめた。
いくつかいらないって思ったのがあったから、それは下書きにしたけど。

最近は、全然ブログを書いていなかったけど、やっぱりこれからも書こうと思います。
これからも、よろしくお願いします|ω-o)゚+.


おなかすいた!おなかすいたー!!
おなかが!すいて!!ちからが!!!出ない!!!!
だれか!だれかわたしに!!テリヤキバーガーをください!!!
…いや、どこの誰かも分からない人にテリヤキバーガーをもらったとして、私はそのテリヤキバーガーを食べるのか?


眠い!目がかゆい!
目がっ!目がぁぁあああっっっ!!!

…眠すぎてなんかおかしい。

だがしかし!私はまだ寝ないのだ!
ここで寝たら、また昼夜逆転が続いてしまう…。
そんなの!そんなの嫌だーっ!!


この記事を書き始めたのが6時50分で、今は7時53分ってどういうことなの…。
途中で下書きの作業してたから、…あれ、自分が何書こうとしてたのか忘れた…。

まだ寝ないけど!まだ寝ないけど!!
おやすみなさい!