みんなへ | 少女勅使河原の混沌たる日常
みんなへ
私のことをあったかく支えてくれて、大好きなみんなへ

思い出して書いていきます
ゆっくり書きます。何か忘れていたらごめんなさい

えっと、まず

ゆかへ

私がゆかと出会ったのは、吹奏楽部でした
最初は、「なんかチャラそうな人だなー」と思って勝手に苦手なタイプだと勘違いしてたけど、実際は全然そんなことなくて、話してみるとすごく話しやすくて可愛い女の子でした
私はゆかのおかげで、色んな友達と知り合えることができて、本当に感謝しています
いつも迷惑ばっかりかけていてごめんなさい
私はゆかのことが本当に大好きです
最近は全然していないけど、またみんなでSkypeで話したり遊んだりしようね
いつもありがとう

沙知へ

ゆかと同じく、君とは吹奏楽部で出会った
最初は「なんか嫌な奴だな…」と思っていましたごめんなさい
でも今は全然そんなこと思いませんし、寧ろ君のことが大好きです
いつも私の話を聞いてくれて、私のことを好きでいてくれて、ありがとう
黒髪ロングで可愛い君のことがすっごく大好きです
また一緒に合奏したい テナーが吹きたいです
ゆっくり頑張るから、また支えてくれたら嬉しいな
いつも本当にありがとう、これからもよろしくお願いします

まごちんへ

私がまごちんと知り合ったのは、確か私が無作為に宣伝してたときだった気がします
宣伝迷惑だったよね? 本当にごめんなさい
でもその宣伝のおかげでまごちんと知り合えて、本当によかったと思っています
まごちんが撮る写真は綺麗で、どこか切なくて、大好きです
いつも私の話を聞いてくれたり、相談に乗ってくれたり、応援してくれてありがとう
まごちんがあのとき応援してくれたから、今私は頑張れています
本当に本当にありがとう
これからもずっとよろしくお願いします

みおちゃんへ

私がみおちゃんと知り合ったのは、まごちんと一緒で宣伝だったと思います
迷惑だったよね?ごめんなさい
でもみおちゃんと知り合えて本当によかったと思うし、みおちゃんのことが大好きです
礼儀知らずで迷惑ばっかりかけているのに、いつも話を聞いてくれてコメントをしてくれて
私のこと応援してくれてありがとう
みおちゃんが初めて電話をかけてきてくれたとき、上手く話せるか不安だったけれど
なんだかみおちゃんとは、落ち着いて話せました
人見知りで電話とかが苦手だから、本当にあのときはびっくりしました
いつもいつも本当にありがとう、これからもよろしくね

マゾ充へ

マゾ充と知り合ったのは、確かゆかがしてたLIVEだったと思います
その後Skypeで話したりして、人見知りだったけどマゾ充と話すときは気が楽で、
なんか分からないけど落ち着けています、ありがとうございます
というか、ネットで知り合った人と会うのは君が初めてだったんだよ
めっちゃ緊張して、カラオケで声が震えていたことを思い出します
でも本当に楽しかった マゾ充はこれからもずっと大事なお友達です
私の話を聞いてくれて、相談に乗ってくれて、いつもいつも本当にありがとう
マゾ充のおかげで心が楽になれました 本当にありがとう
ショートケーキ食べるからね!また一緒に遊ぼうね!
そのときはゆかと三人で遊ぼう

ゆんちゃんへ

ゆんちゃんと知り合ったのは、マゾ充(アホカドさん)が誘ってくれた会議通話だった
実はあのとき、私がすごく人見知りだったから、人見知りを直す特訓でマゾ充が誘ってくれて、そのおかげでゆんちゃんと知り合えたのです
凄い偶然だったけど、偶然は必然だったのかもしれません
ゆんちゃんはいつも私のことを好きでいてくれて、話を聞いてくれて、心配してくれて
本当に本当に、いっぱいたくさんありがとう
ゆんちゃんが描いてくれた絵は、携帯とパソコンに、大事に厳重に保存しています
凄く可愛いその絵柄と、可愛くて綺麗なゆんちゃんの歌声が大好きです
こんなに仲良くなれるなんて思っていなかったけど、ゆんちゃんと知り合えて、仲良くなれて本当に良かった
いつもいつも私を支えてくれて、ありがとう
これからもずっとよろしくね

あめもへ

あめもと知り合ったのは、うごメモのチャットだったと思います
まさかあのときチャットで知り合って、こんなに仲良くなれるとは思っていませんでした
あのときチャットをしていて、あめもと知り合えて良かったなって思っています
迷惑ばっかりかけているけれど、ずっと前にあめもがくれたコメントの文章のおかげで
心が楽になったし、簡単に死にたいなんて言うのは絶対にやめようと思えたし、
あめもがいてくれたおかげで頑張れて、本当に本当にありがとう
あんまり話していないけど、もっと話したりしてみたいな
あめも本当に本当にありがとう
これからもよろしくお願いします

あんずちゃんへ

コメントを見て気付きました
あんずちゃん教えてくれてありがとう!(笑)
あんずちゃんと知り合ったのは確か、私が適当に宣伝していたときだったと思います
まさかこんなに仲良くなれるなんて思っていませんでした
あんずちゃんは可愛くて、私の話も聞いてくれて、いつもありがとう
まだまだちょっとだけしか話したことはないけど、これからもよろしくお願いします
あんずちゃん大好きです




とりあえずここまで
今思い出してみると、私はたくさんの人に支えられて今を生きているんだなって改めて思います
本当に本当にありがとう、言葉では言い表せないぐらい凄く感謝しています

あ、


みはるんばへ

君は私の幼なじみで、幼稚園の頃からずーっと仲良くしてくれて、私のことをいつも
好きでいてくれて、心配してくれて、相談させてくれて、本当に本当にありがとう
みはとは喧嘩もいっぱいしたけれど、その分いっぱい一緒に笑いあえた
みはを泣かせてしまったときもあって、本当に本当に本当にごめんなさい
私のことをずっと好きでいてくれて、ありがとう
私もみはのことが大好きです
これからもずっと、死ぬまでずっと大事な幼なじみでいてほしいです
いつもいつも、私をあったかく支えてくれてありがとう
これからもずっとよろしくお願いします


大事な幼なじみを忘れてた…
ごめんなさい

なんかね、自分の誕生日を祝ってもらえるのは本当に凄く嬉しくて涙が出てきます
私が今生きていていいんだなって、生きていることを認めてくれてるんだなって
そう思ったら、なんか簡単なことのはずなのに凄く嬉しいです

今までは怖かった「おめでとう」も、大好きな「おめでとう」に変わった
本当にみんなが大好きで、本当は忘れたくもなくて消えたくなんてないんだなって思った
たまに消えたいとか言っているけれど、やっぱり私は消えたくないんだなって思った

私を温かく見守ってくれて、一緒に話してくれて、仲良くしてくれて、
私のことを、勅使河原のことを好きでいてくれて本当にありがとう

ありがとうなんて言葉じゃ言い表せないです
本当に本当に、いっぱいたくさん感謝しているんです
でもいつも自分が思っていることを上手く言えなくて、遠回りばっかりしている自分が居る

でも遠回りでもいい
ちゃんとみんなに「ありがとう」って言えることが、凄く嬉しいです

みんなありがとう
本当に本当にありがとう

これからも、不器用で人見知りで迷惑をいっぱいかけて、ずっと遠回りしていくと思うけど
ずっとずっとありがとうって言いたいです

上の方で忘れている人が居たらごめんなさい…
本当に大好きなのですが、記憶力がなくて今忘れているだけなので気にしないでください
思い出したらまた書きます

ゆっくりゆっくり、遠回りしていきます


私の父親とおばあちゃんは、私の誕生日を覚えていてくれたかな
猫に会いたいです 本当は今すぐにでも抱きしめてごめんなさいを伝えたいのに

ゆっくりじゃ絶対間に合わないことが多すぎて、でも私は頑張っているのに
頑張っているけど頑張りきれていないことが多すぎて
どうやったらいいんだろう 分からないです


母親と今居る家のおじいちゃんとおばあちゃんとかは、本当に私のことを
好きでいてくれているのかな

そんなこと本当は分かっているはずだ
見せかけの愛情なんて、偽物のふるさとなんて、いつか壊れてしまうことは分かってるはずなのに

どうしたらいいのかな


でも今はとりあえず
みんないつも、本当にありがとう

これからもずっと、よろしくお願いします