ファンタジー(追記〜!) | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

他の用途のために2枚だけもらった新聞紙に、なななんと、にっしーがいましたー!

折り目はごめんなさい…★

photo:01



「偶然に思えることも実は運命づけられていると考えると、人生もファンタジーなのかも」


私のこれも運命だと思っていいですか!!!♡




そんなファンタジーなにっしーのスタジャン、発売から1時間しない間に完売ですってねー!

にっしーのブログを読んで、にっしーが嬉しそうで嬉しくなりました☆♫


私は無事に買えたんですが、友達が買えなかったそうなので、今日の魔法が何時からなのか気になるところです~


ランキングでも1位になってましたー!ワーイ!

photo:02



3位のペンライトを使う日が近づいてるのも密かにすごく楽しみです、エヘヘ♫

う、浮気じゃないよ…!笑





☆追記☆

魔法 イコール 再販 かと思ってたよ~!
夢がない女でスイマセン。笑

Nissyはどこまでも夢いっぱいだなぁ♫


photo:03



(↓以下コピペ)

Nissyからの「ワガママなプレゼント」は
みなさまにご好評いただき、
発売後あっという間に魔法が足りなくなってしまいました・・・。
しかし!再びNissyが魔法をかけてくれました☆
「スタジャン(西島サイズ)」の追加販売が決定!
今回はクリスマスプレゼントには間に合いませんが、
年を越えて、2014年にNissyからのキモチをお届けさせていただきます!
2014年1月下旬以降にみなさまのもとへお届けとなる予定です☆
(お届け時期はあくまでも目安となりますので、商品の製作スケジュールにより
前後する可能性がございます。)
12/13(金)17:00より、再びmu-moショップにて受付開始となりますので、
是非チェックしてください♪
2014年も引き続きNissyからのキモチを受け取ってくださいね☆

(↑以上コピペ)


…ということだそうです♫

たくさん用意してくれていますようにー