スタパとphoto JUNONと太陽の罠 | しましま水玉3924☆

しましま水玉3924☆

好きな事や楽しかった事、キャーってなった事へのざっくりとした感想文です

12月7日、土曜スタジオパークをガラス越しに観てきました☆

photo:01


photo:02


photo:03



朝からずっとガラスの前で待機してたんですが、いやぁ、疲れました。笑

でも楽しい疲れでしたー!

私は一人じゃこういうのはきっと乗り切れないので、お友達にはホントいつも感謝です☆


にっしー、茶髪でしたねー!

やっぱり、なんだかとっても痩せたような(;_;)(;_;)(;_;)

私の勝手な印象なので真実は分かりませんが、体調絶好調!ていうワケではないのかなー?っていう気がしました。
前回の、こんにちはへの出演の時の方がニコニコしてたかなぁ。。


でも、

VTR中に大沢あかねちゃんに笑顔で謝ってるっぽかったり(ラヴレターズの話題のあと)、

カンペを出しているスタッフさんをずっと気にして見てたり、

収録後にも、イスを運ぶアナウンサーさんをさりげなく手伝ってあげてたり、

気配りさんなにっしーは、とーっても素敵でした。


生にっしーは何回観てもドキドキするね!



番組では、ドラマの話になると少し長谷川さんっぽくなるところにときめきました☆

あと、まさかの「どうしようか?」でしたねー!
感激しました。

テレビの画面で観るとまた違いますね~。
やっぱり、DVDやCD欲しいなぁ。




☆☆☆☆☆




photo JUNONを買いました。

¥857と、なかなかのお値段なので迷いましたが、
私の大好きなこの写真が、でっかくなって載ってたよー!

photo:04



左ページもリアルひよこで可愛いですが、
この右ページのにっしーが、だいっっすきなんです。
以前はずっとスマホのホーム画面にしておりました☆


あと、青いニットでハットを操ってる号も買ってなかったので、嬉しかったです!

オススメですーー☆



☆☆☆☆☆




「太陽の罠」についても感想を書きたいけど、
映画並みに面白すぎて、内容がぎっしりすぎて、興奮しすぎて何から書いて良いか分かりません★笑


とにかく、ほんっと、面白いー!!!


ハラハラしたり、ほのぼのしたり、ヒヤヒヤしたり、苦~くなったり、キュンとしたり、えぇーっとなったり、キャーッとなったり、

ほんと盛り沢山!!!


土曜の夜9時は、NHKですね!

photo:05