1日1時間〜1時間半、
いろんなポーズで
ぶるぶるされ続けてる私。



1日2食なのは昔から変わらんけど、
野草茶でデトックスしながら、果てしなくぶるぶる。

ぶるぶるされると、
腸も揺れるからなのか快便💩キラキラ



利用者さんとか、
ものっすごい厳しい管理者さんにも
「痩せたよね」
言われるようになったので🐖



体重はかってみたら、
3キロ痩せてたわ。



落ちた体重はそれほどではないけど、
体型が締まったというか、シュッとしましたキラキラ



スボンのウエストも緩くなったし、
制服の裾も長く感じられるようになったし、
腹とか太ももの肉も減ったし、
腕を振ったときとかも動きやすくなったなーと
ぼんやり感じてたんだよね昇天





でもこれ、
乗るだけじゃダメだね。。


正しい姿勢で乗らないと身体悪くするだろうし、
丹田とケツの穴に力を入れてないと
効果がない気が。。





夫は私が痩せようが、太ろうが、
全くもってノーリアクションなので、つまらんです。


ただ、一時すっごく痩せたときには、
「どしたんや、もっと食わなスプーンフォーク」と食わされて、
すぐにお肉が戻ってきましたにっこり




……………夫は、私を食べるために飼育してるのか🤔はてなマーク



🐖