デトックスするしましま真顔








くしゃくしゃでごめん😂笑


野草ってまあ、
漢方みたいなもんだなと理解した。



薬の代わりやね🌿
西洋医学の薬は、もとを辿れば石油だし。
製薬会社の仕組んだ数値のトリックが多々ある。


そんなもん、
何十年も飲み続けたら
どうなるか分からんし。

少なくとも、
私の大切な人には
飲ませたくない💊手





デトックス乙女のトキメキ






今回、管理者さん経由で仕入れた野草茶🌿
八ヶ岳でとれる野草でお茶をつくっているという、
果梨さんのお茶セットです( ´∀`)気づき
もちろん、無農薬だよ乙女のトキメキ



日本のほとんどの土壌は汚染されてます。
そこで取れる農作物・畜産、いわずもがな。。

清浄な八ヶ岳で育った野草からパワーをもらい、
私の小汚い身体をキレイにしてもらいます。。







お水は富士山の水にしよタラー









分量通り鍋に入れまして、煮出すこと5分。
(作り方ではやかんって書いてあるけど、
やかんなんてうちにはない真顔アセアセ)


もう1回水入れて、
二番茶を煮出すときに野草のみをふわっと投入。






一番茶と二番茶を合わせて、
野草茶の出来上がりにっこり🌿









好転反応無気力はてなマーク


    

野草生活を続けていくと、

老廃物が色々な形で

出てきますアセアセ

(下痢、熱、咳、汗、鼻水、 フケ、頭痛、尿、便、湿疹、吹き出物、よだれなど) 




これらは、

好転反応とも言われています。



※ ネットより引用しました。






うん、鼻水すごいぞ。 

うんち💩もおしっこも、
「またかよ」と思うくらい
じゃんじゃん出てくるし。

おなかがへっこんだ昇天
(張ってたんだねえ)




十六茶みたいで飲みやすいし、
息子も絶賛デトックス中( ´∀`)



夫にも飲ませてあげたいなあ。。