こういう話、

みんな好きよね( ´∀`)笑














夫は前妻さんの番号を着拒したので、

それから電話はかかってこなかったのです、、

しばらくの間は驚きアセアセ





そういうわけで、

私もすっかりそのことは忘れて。


ガルガルガルガルムキーと、ほぼ記憶のない

産後のガルガル期を過ごしてました。




新生児期の息子赤ちゃんぴえん




それからしばらーくして、
知らん番号から着信が📞




知らん番号は基本的に出ない夫ですが、
そのときにちょうど、自衛隊内で
「非常時に連絡取れるか、やってみようチャレンジ(非常時連絡の訓練)」真っ最中で。 




「ん🤔はてなマーク」と思って出たら、
前妻さんだったらしいよ(;´∀`)笑

番号変えたのね。。




「金貸してくれ札束コインたち」だけでは飽き足らず、
「やり直そう」と言われたって。。





やり直そう
(゚Д゚)ハァ?






サムネイル

【前妻さん】

あのときは、まだ二人とも若かったから。


もう●●(子ども)も手を離れたし………そろそろしま夫とやり直したいって思って。




前妻さんは10代(高校生くらい?)で、
出産してるんですよね。

だから、子どもが手を離れるのも早い。




【夫】

何を勘違いしてるか知らんけど、もう終わったことやろ。


わし、もう子どもおんねん。

そっちはそっちで探せや。ほなな。

 
サムネイル





この時、

夫は30代後半に差し掛かったくらい。

たぶん、前妻さんもそのくらい。



別に、、探せば男の1人や2人、

引っ掛かりそうなもんだけどね真顔






サムネイル

【前妻さん】

私、離婚するって認めてなかったのにびっくりマーク


私は離婚したくなかったし、●●(子ども)だって寂しがってたのに………それなのに、しま夫、いなくなったじゃんびっくりマークびっくりマーク




【夫】

それも含めて、もう全部終わったことやろ。

今更話すことなんて、何も無いわ。

 
サムネイル




サムネイル

【前妻さん】

やましいと思ってるから、早く電話切りたがってるんでしょ物申すびっくりマークはてなマーク


そんな若い女と結婚して………気持ち悪いびっくりマーク

財産分与だって……うんぬんかんぬん(よく聞き取れなかったし、夫が遮った)




【夫】

………なんで嫁が「若い」って知っとんやはてなマーク

 
サムネイル




サムネイル

【前妻さん】

…………………………………………真顔






夫、問い詰める。

私は黙って聞いてる。

(スピーカーにしてた)






うん、これね、

探偵に人探しと素行調査?を

頼んだんだって。。

(詳細はぼかしますが、犯罪臭ぷんぷん)







ほんで。



前妻さんは一度離婚したけど、

夫と再交際してるって

ことにしてて。




「もう一度結婚するんだデレデレラブラブ

…って、周りの人たちに

話してたとか何とか。。







しかも

しかもしかも。






「夫から復縁を迫られてる」と、

周りの人たちに話していたらしい。







ビョーキじゃ、

ビョーキ凝視もやもや









産後ガルガル期&情緒不安定の私に

これ以上聞かせられないと思ったのか。



舌打ちして別室にこもった夫。





私は追わなかった。



どうせ、

ろくでもない話だと思ったから。






しばらくして別室から出てきた夫。




【夫】

引っ越すで。

あの女、キチ●イや

関わったらあかん。

 
サムネイル




表情変えず、

それだけ言った夫。





その日のうちに夫はスマホの番号を変え、

急ごしらえだが、それから間もなく引っ越したバスダッシュ





今住んでる所に至るまで、

不定期に、県外県内問わず、

数回引っ越しを繰り返している。





夫が何を言われたのか、

私は聞いてないし、夫も言ってこない。




ただ、

かなりヤバかったんだろうなとは

思うけど。





前妻さんはどうなったのか、

私に知るすべはない。






まあ、、

平穏無事に生活できてます、

今のところは(´・ω・`)







敬愛するブロ友様からコメントを

頂きました( ´∀`)


お返事を書く前に、

夫に「あのとき、なんて言われたの?」と

聞いてみたのですが。



こんなことを言ってました昇天








息子と夫。

なんでか恋人繋ぎ( ´∀`)