夫、単身赴任中にっこり

私、一回もついて行ったことない。





そもそも、

初めからついていくつもりなんてなくて、

妊娠と同時にマンション買っちゃったしね。





夫、自炊できない スプーンフォーク注意



絶望的にセンスがない。




炊飯器を使った炊飯で、

なぜか米を餅みたいにしてしまうし


魚の内臓なんて、逆立ちしても取れないし。

(ピンセットみたいに器用な手先ですが、

気持ち悪くて取れないんだそうで)


餃子焼くとき、入れた水が跳ねるのが怖くて、

フライパンの蓋を盾にしておののいてたり驚きアセアセ




その他のことは抜かりなく、要領よく、

先手先手を打って勝負をかけるようなタイプなのに、

料理はからきしダメなのであった。。





食べること専門です。。








夫が食ってるものおにぎりラブラブ


    

※ 酒、飲まない(やめた)生ビール手


※ タバコ、吸わない。


※ めったに外食・買い食いしない。

カップ麺食べない。


※ 甘いもの、大好きショートケーキラブラブ


※ ひとりのときは、基本的に少食。

おかずがあれば、米はなくても良い派。






 

自衛官が短命なのは、

酒・タバコ・間食(カップ麺とか)が多いからだと思う🤔と、

夫は話していて。









プリングルズのサワークリームオニオン味を

主食のようにバリバリ食いまくってる奴がいること。

(毎日1缶)



当直中の夜食に、

一平ちゃんとかでかまるのカップ麺を

食ったり。



普通サイズのカップ麺と

大盛り弁当を一緒に食べたり。




ものすごく食生活が悪いことが、

短命を助長してるのではないかというのが

夫の見解🤔もやもや





可能な限り、

それらを遠ざけた生活を

してるもよう。。





平日のお夕飯は、

ワタミの宅食にお願いしてます(๑´ڡ`๑)



うん、これはねぇ、、

夫の安否確認って

意味もあるんだなぁ真顔気づき


(宅配弁当なので、前日の分が手つかずであればピンポンしてくれたり、気にかけてくださるみたい)

https://www.watami-takushoku.co.jp/contents/togo05_sp_b?argument=oZeNEnVd&dmai=a651666f0ec96d&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=glis_shimei-togo_ima&gad_source=1&gclid=CjwKCAjw1K-zBhBIEiwAWeCOF1dWcvBeFCMpBtEWt3vAauKrwNh66NKNFiGpWtFsFSiPD-cOxDlN5hoCc4kQAvD_BwE




夫はこれダウン

お米は自分で準備してね、のタイプ(;^ω^)







あさめしは食わないか、

気が向いたら

ゼンブブレッド 

OR

 ベースブレッド。



ゼンブブレット食パンコッペパン

グルテンフリーで、

小麦・乳・卵原料不使用。


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 



ベースブレッド食パンコッペパン

 




イベントバナー





この前、

ャンペーンで冷凍庫当たったnoshスター


冷凍の主菜・副菜なので、

手間なくリーズナブルに食べられるのがよき。。


nosh(ナッシュ)

 






お休みの日のめしは、

いろんなところから冷凍のお弁当を仕入れて、

たのしみながら食ってるみたいおにぎり

(3食はめったに食べない)



「一流シェフの料理が自宅で食べられる」らしい、

三つ星ファーム( ´∀`)


こちらも冷凍の主菜・副菜スプーンフォーク

栄養×美味しさ×時短で、忙しい方にもおすすめ乙女のトキメキ


三ツ星ファーム

 



ゴミを少なくするとか、

そういうサステナブルさとは無縁ですが。




風邪も引かず、

今のところ、平穏に

生活できてるみたい( ´∀`)





 すぐ腹具合を悪くするタイプなので、

ビフィズス菌も毎日飲んでますダウン

 


夫の腹具合は、

ひどい下痢と便秘を繰り返す状態で。

あまりにも糞詰まりがひどすぎて、
私が摘便(💩を指で掻き出すこと)をしたことも
あったけど。


今や、
めっちゃ快便キラキラ




おすすめです

_(:3」∠)_💩💩💩キラキラ