単身赴任中の夫、

自炊不可なので平日夜はワタミの宅食、

土日祝は冷凍弁当を食べております。。

(昔から朝飯は食べない・昼食は仕出し弁当とか社食なのかはてなマーク)



夫は炭水化物が好きではないので、

1人のときは主食をほぼ食べません。。



だからふとらないのかねえ







冷凍弁当はいろいろ取り寄せてるみたいだけど、

noshのキャンペーンで

「冷凍庫プレゼントびっくりマークキラキラ

ってのがあり、

適当に応募したら当選したらしい驚きアセアセ



 





ごめん、

1ミリも要らん

(;´Д`)







結局こうなるか凝視もやもや






ご覧ください、

この無慈悲なデカさ。。




dyson掃除機も、

お世辞にも小さいとは言えないのですが。



比べてみてもやっぱり冷凍庫、

デカい

(´;ω;`)








うーん、まあ、、


おそらく、

ワンルームの夫の部屋に置いておくのは、

かなり可哀想なことになりそうだから、

家で保管しておこう🤔気づき




情けをかけたる。。笑


 


当たって欲しいものは全滅なのに、

当たらんでいいもんは当たるんだよねえ魂が抜ける







夫、noshのヘビーユーザーです( ´∀`)

いちいち栄養面の心配もしなくてよいし、

調理も楽だし、外食よりリーズナブルキラキラ


nosh(ナッシュ)