私(母親)目線からの性教育をした
お話しました。



その後、
夫の目線からの性教育
されてました驚きアセアセ 



夫は今のパパたちとは比べられないくらい、
「オス」「男」なので、、愛とか恋とか、女子を大切にしろとか、赤ちゃんは愛と絆の結晶とか、、
そういうことは一切語らず。。




性欲一本
話をしてました(;´∀`)




【夫】

オイ、スケベ。

女はよーく選べよ。


わしから言えることは、それだけや。

 
サムネイル





サムネイル

【息子】

どゆことはてなマーク





【夫】

そのままや。

お前、ホンマに防大行くならな、

ホンマ気をつけろよ。


たまに娑婆に出るとな、女が全員●●女優みたいに見えんねん。

ホンマやで、これは。


「もう誰でもええわ、一発突っ込めれば」ってなるんやけど、それは大間違いや、、分かるかスケベ。

 
サムネイル




表現がめちゃくちゃ剥き出し🤣





【夫】

ええか、【快楽一瞬・後悔一生】や。


一発出したら魔法が解けるで。

隣で寝とる女がどえらいブサイクって気付いても、一発出してまったら後の祭りやからな。アフターカーニバルや。


一発突っ込んだ後、一発で出来ても後悔しない女に突っ込め。

それやったら、自分も観念する気になるやろ

 
サムネイル




あとはコンドームを使った避妊についても
話してました昇天




【夫】

何にせよ、お前はまだ朝顔のつぼみみたいなチン●してんねんから、、まだ先の話や。


せやけど、そういうときは突然来るで。ノールスやけど、こういう話は好きやろはてなマーク 覚えとけ。。

 
サムネイル











「えええ驚きタラー」と思うご家庭も
おありでしょうが。



性教育って、
結局のところは男も女も
【性欲のコントロール】
なんですよね。。


性欲を抑えるってのは、
並大抵のことじゃございません。



ほしいときにほしいだけ、
子どもを授かるってのも、
並大抵のことじゃございません。






子どもは敏感で賢いから。
いくら大人が美化したセックスを語ったところで、
必ずどっかから俗な情報を仕入れてくる。
(私もそうだった)



パパとママが愛し合った絆のもとに赤ちゃんが来る、みたいなファンタジーな話おすましペガサスふんわりウイングよりも。





めっちゃくちゃに可愛い女子・かっこいい男子と、めっちゃくちゃに
気持ちいいことして。

めっちゃくちゃにイキ狂った末
赤ちゃんが来るって話の方が
「ほう、ええやん🤔」って
思う、、よねはてなマーク



マトモな大人は
眉をひそめるだろうけど。


でもね、
そっちの方が生きていく上では
必要な知識だったりするんだよね
🤔気づき





愛と絆がなくても、
子どもはできます。




「セックスしたい」という
ごく自然な欲と、
どう付き合っていくかだね
(´ε` )









こんな表もありました乙女のトキメキ
ご参考までに指差し