濃厚な下ネタです手注意




嫌悪感を覚える方は、

即刻バックをお願いします🙇












子どもにネガティブ




私、子どもの頃、

両親のを1回だけ見たことある。。



「あーこれか無気力」と妙に納得したし、

ませたガキだった私は特に感動もなく、

気持ち悪いと思うこともなく、

そのまま寝た大あくび気づき





 

そんなことより、

眠いんじゃあ。。





それから、20年近くの時が過ぎ。
今度は私が「見られる側目
回ったのであった驚きアセアセ




あれは午後の昼下がり真顔


私は食器を洗い、夫はガリガリ君を食い、

息子は野球を見ながらピッチング練習。






サムネイル

【息子】

ねー、ぼくさあ、そろそろ兄弟がほしいんですけど。。




【夫】

OK(スーパー)行って、好きなん買うて来い。

ついでにモナ王も頼むわ。

 
サムネイル




サムネイル

【息子】

売ってるわけないでしょ物申すびっくりマーク

あんまりぼくをなめんなよ。。


知ってんだぞびっくりマーク 

ぼくに隠れて、

お父さんとお母さんが

「そういうこと」してるって物申す物申す物申す




【夫】

なに見とんねん、見世物やないぞ

(・д・)チッ。。

 
サムネイル







 

やだー、

見てたのネガティブはてなマーク








サムネイル

【息子】

ねー、なんできょうだい居ないの(できないの)はてなマーク



【夫】

わしかて知らんがな、そんなん。

 
サムネイル







 

なんて説明したら

ええんや。





まあ、セックスについては、

「確実にいつか知ること」

だし。



この最近は息子も性的なことに

興味関心が出てきてるとは思ってたから、、




特に隠そうとか、「コウノトリがうさぎのぬいぐるみ」とか

嘘くせえことを言おうとも思ってなかった。。




お父さんとお母さんの愛がどうのとか、

そういうことを言うつもりもなかった。






【私】

うーん、、、そもそも、エッチしても赤ちゃんが必ず産まれるわけじゃないよ。


赤ちゃんがおなかに来るっていうのは、奇跡みたいなもんだからね。


いつ来るかは、神様しかわからんのよ昇天

 
サムネイル




サムネイル

【息子】

じゃあ、ぼくが産まれたのも奇跡ってことか。。







その後。。





エッチなことに興味が出るのは自然、

当たり前のこと。




でも。



エッチなことは、

人を傷つけること・嫌な気持ちにさせることが

あるから、学校とか習い事先とか、

公衆の面前では言わないこと🤫気づき




お友達の体型のこととかを

べらべら不用意にしゃべらないこと🤫気づき

(おっぱいでかい、とか)




自分の彼女であっても、

不用意に身体に触れないこと。

(彼女を傷つけるかもしれないし、逆に嵌められるかもしれない)





その他もろもろ、

息子が猿にならないような教育を

はじめました(;´∀`)





うーん、まあ、、

性教育のきっかけになった、かなはてなマーク