朝6:00


息子、起床。

極めて珍しい現象である。

朝イチのトイレに行った後、またベッドへ行くが、

むくりと起き上がる凝視




サムネイル

【息子】

おはようマザー。

ピクミンがきのこかじってる夢見た🍄


今日は、お稲荷様に会いに行きたいよ。






お稲荷様=佐助稲荷神社の神様昇天





それにしても、なんだって急だなや驚きアセアセ
まあ、お稲荷様に呼ばれたんだな。。



すごくすごくすごーく粘着質なのに。

すっぱりきっぱり縁を切れたのも、
「神様のおかげだと思う」と息子が言っていたので、
近いうちに息子を連れて行かなきゃと思ってました
(; ・`ω・´)





鎌倉は早い時間が吉。。


みんなが動き出す時間に行くと、
とんでもないことになる凝視ハッ



神社も朝早いうちなら参拝客もほぼ居ないし、
他の参拝客の念を拾わなくて済む( ´∀`)気づき















サムネイル

【息子】

うー………頭痛い。。

今日も神様になでなでされたよにっこり



上の本殿まで行くと、

確かに頭の周りが締め付けられてるような、、

体調不良時の頭痛ではない、

独特な感じがします🤔気づき



私は「……ん真顔はてなマーク」と思うくらいだけど、
息子は吐き気を伴う頭痛になるらしい。。


それを息子は、
「神様になでなでされた」
ポジティブにとらえてますにっこりキラキラ






お稲荷様の帰り道、
てくてくおさんぽしてたら
桑の木よだれ


生粋の都会っ子の息子、
桑の実なんて見たこともない。。


なにこれ驚きはてなマーク

トゲはてなマーク 

トゲは食べられるのはてなマークアセアセ


なんかムラサキの汁出てるけどアセアセ



よーく熟した実を摘んで、
ぱくり(๑´ڡ`๑)ラブラブ


おなか壊す人もいるので、
数粒で終わったけど、
息子は「うまいうまいよだれ飛び出すハート」と
ぱくぱく食べてました。。





桑の実じゃ
おなかは膨れませんでしたので。



イワタコーヒーコーヒー






早めに並んでたので、
窓際のお席に座ることができて、
ラッキーでした( ´∀`)










わくわくの息子
((o(´∀`)o))ワクワク





やっぱり、

メロンクリームソーダ

だよね(*´ω`*)






クラブハウスサンドも

はんぶんこして食べました(๑´ڡ`๑)ラブラブ





まんぷくまんぞく。。



ええ日でした
( ´∀`)