数日前に気付いた。。




このブログでちょっと紹介した、

夫が使ってて、息子にあげたSINNの腕時計。

(今でも夫は新調したSINNの腕時計使ってます⌚)











どなたか、お買い上げされてる驚きびっくりマークはてなマーク





高級腕時計なのかどうかも私には分からんのですが、

見た感じこれといった華もなく、

武骨で重厚、地味な機能重視ドイツ製腕時計

なので。。




キャピンクハート ロレックスラブラブラブみたいな

キラキラさは皆無なのですよ。




それでも安くはない。





私が買ったわけでもないし、

私がこの腕時計を作ったわけでもないんだけど、

なんか「おおー無気力気づき」と

感動してしまいました笑






大事にしていただけるといいなあ( ´∀`)

なんて、勝手だけど思いました。