4月6日 ABCクラフト枚方ビオルネ店レッスン | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

こんばんは!

しましま☆えんじぇるです。


昨日のレッスン。

いつもいらしてくださる生徒さんが、

お孫さん2人を連れてきてくださいました。


☆さくらちゃん(小6)の作品

『カントリーファーム』






ぶたちゃんとってもかわいい💕


大量のたまごは 弟くんが作りましたよ


鶏は ちゃんとオスとメスがいます。


大作、がんばりましたおねがい



☆りくたくん(小4)の作品

『柴犬』






難易度高めの柴犬ですが、

お顔ができるまで何度も作り直して頑張りました。

とってもかわいい黒柴ちゃんできました。



そして余った時間で 目玉焼きと、フライパンと


、巨大タコさんウィンナーと骨をつくりましたねチョキ


お姉ちゃんの為に たまごもいっぱい。(実は 全部は乗らなかったのです)


お疲れ様でしたニヤリ