ABCクラフト10月3日、クラフトパーク10月5日レッスン | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

こんにちは。

11月半ばからのイベントラッシュで1ヶ月くらいパートに行けそうにありません。

制作ペースを上げないと間に合わないガーンガーンガーン



さてさて、10月5日、
高槻西武百貨店は 


改装中
看板がすでに布に書かれたロゴになってます。




高槻阪急百貨店に生まれ変わりました。



オープン当日の正面玄関。
撮った位置違うね 笑笑

あんま、変わってない気もするけど^ ^


中のテナントも そこまで変わってないかな。


クラフトパーク、残って良かった


地下はかなり変わっているらしいです。
まだ、行ってないけど。



お客様は 普段いらっしゃらない方が多かったようで、店頭でかなり話しかけられました。


入店証も阪急さんのものに代わり、
10数年前の写真にオサラバします。
生徒さんや講師仲間に 「だれ???」って突っ込まれなくなります。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




10月3日ABCクラフト レッスン


☆かおりんさんの作品

「ハリネズミ カート」





ミニショッピングカートも塗装からしてもらいました。

ハリネズミ5匹と桜文鳥、
ハリネズミの頭にもそれぞれ、いろんな子が乗っています。



☆みほさんの作品

「仲良しうさぎさんの夏帽子」



季節が秋になったので、麦わら帽子ですが、お花は秋っぽい感じにしました。

みほさんのご希望で、1匹はピンクのうさぎさんになりました。


みほさんは かおりんさんのお母様です。

お二人とも2年振りくらいのご参加でした。


一緒に撮影!





10月5日、クラフトパークレッスン

☆なおさん&ヒロくんの作品

「干支ねずみ飾り」






入院中の身内の方の為に 
心を込めて作られましたよ。


ちっちゃいねずみちゃんも乗っかってて可愛いですね。


おつかれ様でした。