サマーフェスティバル ワークショップ | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

こんばんは。
また 記事をためてしまいました。1週間のクラフトパーク サマーフェスティバルも昨日無事終了し、
今日はAnne先生と、とあるイベントにお出かけしてきました。
そちらはまた後ほど記事にしますね。


ではサマーフェスティバル開催中に受講してくださった生徒さんの作品です。

7月20日

☆ゆりなちゃん(小4)の作品

「シマエナガのミニリース」




粘土は初挑戦でしたが、細かいところまでちゃんと頑張って作りましたよ👍



☆みぞれさんの作品

「男の子、女の子、楽器」*フリーレッスン




いろんな場所での撮影に使えるように、
接着はしていません。

2作目としては かなり難易度高めびっくり

ヴァイオリンやギターも画像やイラストとにらめっこしながら頑張られましたよ。


7月21日レッスン


☆チョコさんの作品

「ハリネズミちゃんセット」*フリーレッスン




頭の果物や帽子などは季節毎に取り替えられます。ちょっと欲張ってフルセットで制作されました 笑笑。

バケットを持っている仔は 実は制作中に誤ってお腹を凹ませてしまうと言う事故が起きて それを隠す為の苦肉の策ですてへぺろ

でも、なかなかの可愛さですね。



はじめてさん
☆おりさんの作品

「シマエナガのミニリース」





とても 丁寧に制作されました。

仕上がりもきれいですね。


7月23日レッスン

☆直美さんの作品

「リース」




今回は粘土制作はされませんでしたが、素敵なリースを作って来られたので、それに合うハリネズミをお買い上げいただき、頭の薔薇の針も リースに合わせて 制作しました←私が 笑笑。


☆ヒロくんの作品

「バナナガール」



これは、羊毛作品ですね〜笑笑。

先日nekko先生のレッスンを受講された時のものです。

バナナボートにのっているペンギンちゃんはnekko先生作だそうです。

帽子の上のペンギン待ち針は 私の作品をお買い上げいただきました。


ご参加いただきました皆さまお疲れ様でした。
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました😊

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

次は
☆7月31日から8月6日
クラフトパーク「夏休み子ども手芸大会」
第1弾 ユニクロ前コトモノステージ、


☆8月9日から18日
第2弾 クラフトパーク前広場



☆8月1日、8月4日
ABCクラフト 枚方ビオルネ店
夏休み子ども講習


☆8月21日から27日
西宮阪急 
夏休みクラフト雑貨マルシェ


怒涛の イベントラッシュです滝汗滝汗滝汗