今日から 大丸京都店後半戦 「大人カワイイ春のzakkaマーケット」 | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

おはようございます。

昨日 無事  大丸京都店7階催事会場にディスプレイしてきました。
と、言っても 6階から7階に移動しただけなのですが。

手芸用品バザールの最終日が仕事で欠席だったわたしは、メンバーさんのお手をめっちゃわずらわしてしまい、細かい片付けをしていただきました。
たぶん読んでないと思いますが、この場をお借りして

ありがとうございました😊
↑↑↑
声を 大にした表現!




↑↑↑
最終日 ご出席メンバーさん




引き続き6日間 お世話になります。
今度場ちゃんと自分で片付けますよ。



今日からは一部メンバーが代わり
16人体制でスタートです。
写真撮り忘れましたが、わたしの周りのブースのディスプレイが とってもいい感じにまとまっています。
ナチュラルなコーナーウインク



他のところはまだみてないのですが、きらびやかな感じだと思います^_^






私のワークショップは
本日4月17日と20日

「キャロットケーキ」です



手芸用品バザールでのワークショップ


こちらも引き続きご受講いただける事になりました。

是非 お立ち寄りくださいね。


DMハガキの原本をお持ちいただくと
お買い物の有無に関わらずプレゼントを差し上げます🎁


次回催事よりDMをご希望の方は 売り場係員にお申し付けください