クラフトパーク 11月16日レッスン♪生徒さんの作品 | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

く 




こんばんは
しましま☆えんじぇるです

スマホになかなか慣れません。・°°・(>_<)・°°・。

めっちゃ時間掛かるぅ



さて生徒さんの作品です



☆公子さんの作品


「スノーマンとうさぎさん」

{79396CB2-7B7C-40F0-B6F7-5791BE14856A:01}
細かい所も楽しんで作られました



公子さんの娘さんたち
☆CHIYOKOさんと、トコさんの作品

{576D5E1D-9D7F-41B1-8172-9B88EE622C4C:01}


午後からのレッスンでしたので


今日は仲良くここまで


来週 仕上げです(^^) 


☆めぇさんの作品

「アリスミニプレート」

{A536DEE7-369C-42E9-B149-42216D135159:01}

丁寧にしあげています
かわいい アリスができました



☆きみみさんの作品

「星空のソリ」

{A66D5434-48A7-44BE-A734-699F9BC21084:01}



タコの吸盤みたいな ねずみさんの耳がたくさん  (^.^)


よく出来た分がねずみたちの耳になるらしいです

前回は余り進まなかったので動物はすべて
今日制作しました

黙々とできたのは
お隣席のめぇさんが
ずっと、真面目に作られていたから らしいです。


皆様
おつかれさまでした