生徒さんの作品です | しましま★えんじぇる

しましま★えんじぇる

ねんどの講師やってま~す♪ 作品販売もしています☆

皆様、ご無沙汰しています。


お正月開けにパソコンがフリーズしてしまい 大事なラベルマイティのデータがダメになってしまいました(´Д⊂グスン


パソコンは新しく買い換えましたが、いろいろ膨大な作業があって、こんなにブログをさぼってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ


気を取り直して…生徒さんの作品を紹介しますね。
まず井下征子さんの作品。


100114_154902 


飼っていらっしゃるミニチュアダックスをモデルにストラップを作りました。


かわいいでしょ?(◎´∀`)ノ



それから 大津西武での手作り文化祭にて、恵藤奈知代さんの作品です。


かわいがってた兎ちゃんが 
死んでしまったので 思い出に作られました。



100119_172001 


最後は香苗さんの作品です。


羊毛フエルト(キット作品)の土台に粘土でウエディングベアーを作られました。


100202_153701_3 


結婚される同僚の方へのプレゼントだそうです。


さすがですw(゚o゚)w